PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省?!

DSC_0003_20091002222349.jpg
今日も外は雨で散歩へは行けずに家でまったりと寝ている姿。

DSC_0014.jpg
DSC_0007_20091002222559.jpg
寝顔は可愛いです(*^^*) (親ばかでスミマセン)

私もまったりとしていたところに三男から電話が。。。
昨日から体調が悪いと聞いていましたが今朝、熱が下がらないので病院で診て貰ったらインフルエンザとの診断でした(≧ε≦)

インフルエンザの子は寮には居れずに帰省することになっていて、直ぐにコーチからも連絡が入り、とにかく寮まで迎えに行ってきました。

これから大会を控えていますが、すでにインフルエンザにかかった子も数人いて、今日も何人かの子がやはりインフルエンザになってしまい、野球部の寮生は帰省することになり、寮に戻るのは日曜日の夕方と言う、緊急措置をとる事態。

先日の県大会でもインフルエンザにより試合を棄権した高校もありました。
なので息子の居る部でも練習時以外はマスク着用で徹底していましたが、これだけの大所帯どこで感染するかは分からない、完璧とはいきません。

大会前に目に見えない敵と戦わなければならないなんて。。。
今後もきっとインフルエンザの子は増える可能性大です。

感染してしまったのは仕方無い、早く善くなりますように!!

DSC_0036.jpg
隔離中の息子の側を離れずに寝ているナイスでした。


| 高校野球 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
ナイスちゃんの寝顔、ほんと可愛いですよ(^^)
息子さんからインフルエンザもらわない様に
気を付けて下さいね!!

| やまみ | 2009/10/03 19:58 | URL |

やまみさま

こんばんは☆
ありがとうございます。
家族に移らないよう厳戒態勢ですv-356
明日から寮に戻れることになりました。
野球の方は選手変更でメンバーから外されてしまい残念ですが。。。
運の無い息子なんですv-292

| kei | 2009/10/05 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/259-0fbc9fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

