PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寮に戻る

インフルエンザで帰省した息子は一昨日、無事に寮に帰還しました。
思ったほど大事なことにはならずに済んだので良かったです。

このインフルエンザの為に明日から始まる大会のメンバー登録は他の選手に交代になると言う、悔しい結果になってしまいましたが。。。
ホント運の無い息子です(:‐。‐)
春の選抜出場目指し、頑張ろう~~!!
スポンサーサイト

| 高校野球 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
インフル大変でしたね。
寮生は迎えに送りにと大変です・・・

でも回復されて良かったですね。
ただ、大事な登録が・・・
もう一度頑張るしかないです!
ファイト~

甲子園から戻った二日後から次男が1週間入院騒ぎでした。
疲れからか40度の熱⇒インフル疑いされながら⇒盲腸疑いに変わり⇒最終的には腸炎

母が倒れないか皆に心配された9月でした(汗)

| シュークリームママ | 2009/10/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

シュークリームママさま

こんばんは☆
ご無沙汰です(^-^)
コメントは残していませんが遊びに行かせてもらってますy(^ヮ^)y

甲子園の後でシューママさんもお忙しい中、次男さんがそんな事になっていたなんて。
息子は胃腸炎から始まり、おかゆしか食べられなっかそうで、抵抗力も大分低下しているところにインフルでした。
次男さんはもう大丈夫なのかな?

登録。。。ホント情けないです(T-T )
病気に負けない身体を作らないとダメですよね!!

この冬を越し、夏ですね(v^ー°)
最後の夏になってしまいますね、早いものです。

シューママさんもお身体には十分気をつけてくださいね。

| kei | 2009/10/10 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/264-e8002255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

