PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Quaker Christmas (page6~)

画像 046
"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry
Collard Greens
Cinnamon Stick


ご機嫌いかが?久しぶりのQCさん。
page毎に進めていましたが、アウトラインを決めてしまおうかしら?
ここで間違えたら大変、でも間違えなければ、この先少しは安心かしら?

この詰まった感がたまりません♪
スポンサーサイト

| クロスステッチ | 08:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんは私がまだステッチしていな部分がほとんど終わっていますね~(*^_^*)
見せていただいてやる気いただきました!!
そうそう、このギュッと詰まった感じがいいんですよね~♪
私も早く天使ちゃんを刺したいです。最後までとっておくつもりだったけど…近くまで来たら刺してしまうかも(笑)

| ともっち | 2009/10/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

keiさん、おはようございます♪
きっしり詰まって、素敵!
右側からステッチされているのですね。
わたしも、いよいよ来年のクリスマスに向けてQC始めようと思います。
真ん中、左上角、右下角どこから始めようかしら?
わくわくします。
keiさんは、今年飾れそうですね☆
楽しみです。

| ゆう | 2009/11/01 07:31 | URL | ≫ EDIT

ともっちさま

おはようございます♪
そうなんです!ともっちさんがステッチされてない部分はもうすでに終わってるんですね~
なので、この先はともっちさんのを参考に♪出来ますので
とっても安心です\(*´▽`)
楽しみなモチーフは先にやりたい派で、直ぐに飛びつきます~w
可愛いですよね、この天使ちゃん♪



| kei | 2009/11/01 08:40 | URL |

ゆうさま

おはようございます♪
この、ぎっしり詰まった感じが好きで、ハマリます♪
そうなんです、私は真ん中から始めて右上→右下
と進めていきます。
>今年飾れそうですね
SELで鍛えられた?ようで、SEL前に刺していた頃よりも
スイスイ針が進んでいるようです(v^ー°)
所々にあるチャートミスには「間違えないわよ~」と!
刺し間違えしないことが完成への近道?
解く方が時間がかかりますからね。
QCさん、腕は置いといて。。。とっても素敵ですよ♪


| kei | 2009/11/01 08:41 | URL |

こんばんは。
以前QCのチャートで質問したさちです。その際はありがとうございました。
あの後注文して、無事手に入れることができました。
夏の間ずっと製作して、QCをクリスマス前に完成することができました。QCはやはりみっしり感が良い作品ですよね。こういう図案大好きです。
今は額装するか布に縫い付けるか迷っています。keiさんは作品の仕上げをどうなさることが多いですか?よろしければ教えてください。

| さち | 2009/11/16 20:59 | URL |

さちさま

コメントありがとうございます。
さちさんの進行状況、その後どうされたのか気になっておりました。
もうすでに完成されたのですね♪早いです~!!

私はいつもの様に額装にします。
何かに仕立てる自信がありませんし。。。
さちさんは小物作りなど、お得意でしょうから、額装以外でも
きっと素敵な仕上がりになるのでしょうね。

私も完成まで後少し頑張ります!!

| kei | 2009/11/17 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/277-b94d9fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

