PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Quaker Christmas 完成♪

DSC_0067.jpg
"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry
Collard Greens
Cinnamon Stick

連休前に完成していましたこちら、無事に年内に完成することが出来ました!
この”A Quaker Christmas ”を通しステッチャーさんとの出会いもあり、
思い出に残る作品がまた一つ増えました。

チャートミスも後からやる者の恩恵を受け難なくクリアー♪
用意したCranberry3本は残りが殆ど無く使い切り、糸が足らない!!なんて事に
ならなくて一安心でした。

Vintage BasketweaveのLakeside Linens と糸との相性もとってもよく、
この作品で学んだことは多く、
改めて糸とリネンのバランスの大切さを実際に感じ取ることが出来ました。

さて、次は何を。。。。大作続きでしたし・・・
いつもなら終わりに近づく頃に次回の作品を決めていましたが、今回は何も決めていません。
小さな物を少し作って、今年は終了のような感じです。
A Quaker Christmas が完成し、これだけで満足してしまってます。

前回のSELの作品と一緒に額装し、飾った時のバランスも考えて検討しようと思います。


スポンサーサイト

| 完成作品 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/281-cc06f8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

