PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合  対花巻東

~ DSC_0015
~ DSC_0018

連休中、楽しみにしていた花巻東高校との今年最後の練習試合でした。
第一試合、息子は3回~8回を投げ、無失点に抑え、先ず先ずでした。

↓今年、よく見た紫カラーの相手チーム
DSC_0023_20091126124026.jpg
相手のピッチャー陣は沢山いますし、アンダースローで投げる子も、しかし!どうも皆、菊池君と
ダブってしまうのです。
影響がかなりあるんだろうな~と。

結果は2試合とも勝ち、今年最後の練習試合は終了。
試合をビデオで撮りながら、途中佐々木監督の姿もアップにし拝見♪したりも。。。
佐々木監督素敵です。
テレビでのインタービューでの受け応えからも人間性のよさを伺い知ることが出来ます。


練習試合後は体力測定もあり、いよいよ冬に向けての準備が始まっています。
この最後の冬をどう乗り越えていくか。
課題が沢山ありますが、化けるくらいの気持ちで頑張れ!!!

スポンサーサイト

| 高校野球 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。
強豪校との練習試合は見ている保護者もワクワクですよね。
いいなぁ~
夏前に花巻東と東京で練習試合しましたが
菊池君無しで負けちゃいました(汗)
声も出ていて良いチームでした。
試合後ちゃっかり、菊池君とツーショット撮った私は大満足W

次男の進路が決まりました!
東北大会でお会いしましょう~
柏崎から片道4時間、来年からは大変です。

| シュークリームママ | 2009/12/30 15:29 | URL |

シュークリームママさま

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなりました。

そうそう、シューママと菊池君のツーショット、目に焼きついています。
良いチームですよね、そして監督さんも♪

次男君の進路!!良かったですね♪おめでとうございます。
東北大会!???
色んな事を思い巡らしています。
が、多分!と思う所はありますよ~♪

今年も宜しくお願い致します。

| kei | 2010/01/01 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/282-423a37cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

