PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのタペストリー

DSC_0100.jpg
クリスマスに間に合うようにと計画していましたが、どうやっても無理そうです。
裁判所の階段のパターンを9枚つなぎタペストリーに、ゴールドの糸でキルティング
→リボンにベルを付けて、でもクリスマスだけではなくて一年中飾っておけるように、
少しシンプルが目標です!?

DSC_0095.jpg

バラのプリントが素敵なので一枚多く作り、どれか一枚を選んで額に入れて飾ろうと思います。

スポンサーサイト

| Quilt | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん♪
↓QC完成おめでとうございます!!
やっぱり素敵ですよね~(*^_^*)
同級生になれてうれしいです♪ってもう少し!!がんばります♪

そして↑こちらのパラのパネルを利用したキルトも素敵ですね~(*^_^*)こげ茶の糸がいい色ですね~☆
キルティングはGOLDとのこと!!
そちらも楽しみです。
一つだけフレーム入れるのもいいですね♪
私も、キルトのフレームを作ってみたいんです~♪
妄想だけは膨らみます(笑)

| ともっち | 2009/11/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

ともっちさま

こんにちは
ありがとうございます(^∀^)ノ
モチーフ一つ一つも素敵ですが、きっちりと詰まった感は
完成した物を眺めては大満足です♪
今年中には無理かも?と思っていましたが
SELで鍛え?られたのか完成できました。

キルトのフレーム仕立ては初めてなんです。
同感!!
私も妄想ばかり膨らみます(*^0^*)

| kei | 2009/11/30 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/283-e604c34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

