PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのタペストリーと・・・・

画像 145
このお方の足は?
外はあいにくの雨で尚更退屈の様子。
人間様も家事の稼動範囲が狭まり♪本日はゆっくりとQuilt Timeを楽しむ事に。

画像 146
私がテーブルの上にキルトを広げると必ずやって来るちょっとお邪魔虫なお方。
「クンクン」新入り?のご挨拶

画像 153
そして、鋏の上もお構い無しに寝始めるナイスです。
キルトの上は暖かくて気持ちが良いのは分かりますが。。。

画像 171
しつけが終わったのでこちらに避難!避難!

画像 165
額装するのはこちらの1枚、ゴールドの糸は普通のキルト糸のようには
スイスイ針が進みませんが、このサイズでしたら今日中に終わるかな?




スポンサーサイト

| Quilt | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は本当にありがとうございました。
優しいお言葉とっても嬉しかったです。
今日はそちらも雨なんですね。
こちらも雨です。
こう言う日は、お裁縫が進みますよね(^^)
私も久しぶりにミシン出しちゃいました。
だけど、まだ完成してないですが(^^;)
クリスマスのタペストリー、とっても素敵です。
まだしつけ段階みたいですが、それでも可愛いです!
出来上がったらもっと素敵になるんでしょうね。

| やまみ | 2009/12/03 14:27 | URL |

こんにちは
タペお褒めいただきありがとうございます。
今は不揃いになってしまうキルティングに悪戦苦闘しております。
空ちゃんの新作のお洋服でしょうか?
どんな物をお作りになるか興味津々です♪
楽しみにしています。

| kei | 2009/12/04 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/285-05726d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

