PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのタペストリー

画像 107

パターンの落としキルトは終了して、バラのプリントの輪郭をキルティングしています。
↓1枚多く作り額縁にいれて飾ります♪
画像 100

光の加減によってキラキラと光るゴールドの糸。
ベルとリボンでほんの少しクリスマスっぽく。
画像 103

このくらいでしたら一年中、飾っておけると思うのですが。。。?
スポンサーサイト

| Quilt | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!
素敵~♪なんて優雅なキルトでしょう~!!
フレームのもタペストリーも、それぞれいいですね(*^_^*)
一年中、ぜんぜんOKだと思います~♪

↓ふろく、気になりますよね~(*^_^*)
私も、先日付録にひかれて、雑誌買っちゃいました~♪

| にしぴー | 2009/12/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

にしぴーさん

こんばんは
にしぴーさん?で??
ありがとうございます。
後少しで完成します。
どうにかクリスマスに間に合いそうで良かったです。

キルトばかりだと急にステッチもやりたくなりますが
今はやりかけのキルトを頑張っています。

雑誌の付録、素敵な物ばかりでみんな欲しくなってしまいます。
どんな付録をゲットしたのかな~(^∀^)

| kei | 2009/12/18 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/288-104b38e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

