PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にトレーニング

お正月の間は今年も食事作りに忙しく?これも一人居ない生活に私が慣れてしまったようで。。。

必要な物を揃え三男は4日の朝、寮に戻りました。  

帰省中、自宅で休養十分、それでも身体を鈍らせてはいけないと
画像 166
近所の田んぼ道でのトレーニングに、毎日ナイスも一緒にお供しました。
三男の後を追うナイスですが。。。

↓中間まで引き返し
画像 187

↓遠くから様子をうかがい
画像 170

↓かなり小さくなり見えてるのかしら?
用水路ぎりぎり!以前落ちたので気を付けて~
画像 214

↓戻って来そうな頃を見計らってダッシュ
画像 207
画像 210
~ 画像 220

↓ゴール近くは、かなりへたばっている様子
こうして途中はズルをしていつも先にゴールとなり、ご満悦なナイスでした y(^ヮ^)y
画像 178

☆毎日の散歩にこのダッシュのメニューがあったなら、さぞかしスリムよね~(*^0^*)~

スポンサーサイト

| 高校野球 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね^^

お正月に雪が無いなんて羨ましいです><
いいな~散歩出来てw

息子さんも、今年最後の年ですね
私もTVに噛り付いて見てますよ^^;




| -kattu- | 2010/01/06 17:41 | URL |

-kattu-さま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

そう、雪は降らないですね。
散歩は助かりますが、少しだけ?雪の感触も分からせてあげたいかなと。。。
-kattu-さんの所ではニュースで見ても半端じゃない降雪量ですね!!
くれぐれも気をつけてください。

そうなんです、早いもので最後の年になってしまいました。
-kattu-さんの目に三男の雄姿をお見せすることが出来れば~
良いのですが。。。

年頭に私の頭をよぎったのは「信じる力」
信じることって難しいですが、奇跡が起きる事を願って!!
です。

| kei | 2010/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/293-20de311d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

