PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズ・タペストリー


一通りの家事や散歩を済ませ一息ついたら今度は私の時間♪
こちらの視線を気にしつつですが。。。
DSC_0026_20100114124904.jpg
テーブルに広げると直ぐにやって来ます
DSC_0034.jpg
そして、ウトウトと寝始めるんです~
DSC_0040_20100114124904.jpg
キルトの上が気持ちが良いのは分かりますが。

「降りて」と言い渋々またソファーに戻って行きました。


ボーダーのキルトが終了し
DSC_0079.jpg
バラの所に刺繍をしてみました。
DSC_0081.jpg
同じ教室に通っている方も先生のお手本どおりにここの部分はレースを付けていましたが、
あまり甘い感じにしたくなかったので刺繍にしたんですが、お手本とは全く違う印象になりました。

こちらが完成♪
DSC_0085.jpg

パイピングの布はチェック柄なのでカントリーっぽくって不釣合いかなと心配で先生に聞いてみましたら、
レースを付けても良いかも?のアドバイスを頂き、取り合えずレースを付けましたが。。。

DSC_0088.jpg
このチェック柄、そんなにおかしくもないかな?と、もしかするとレースは無しかな?
悩むところです。。。
教室の先生は結構レースがお好きな様で(^-^*) 多分?
私も甘~い感じも嫌いではありませんが、ゴテゴテはちょっと。。。
まあ、その時その時といった感じです(*^^*)


| Quilt | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/296-a3b47421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

