PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプラー Lesson6~9

パイナップル
画像 095

スプール
画像 226

グランドマザーズ ファン
画像 228

ジャック イン ザ ボックス
画像 223

ここまで9つのパターンが終了し後11枚。
実は5月に展示会があると言うのです。
で、私が出品する作品はこのサンプラーだと、先週、先生から言い渡されました。
あまり乗る気になれないのですが。。。
本科コースでこのサンプラーに取り組みパターンの縫い方などの勉強にはなりますが、
「楽しくて♪」って感じではありませんで。。。

後11枚パターンを縫い、キルティングと終わるかしら?心配です。
とにかく出品できるようにこちらを優先して頑張ってみます。

こうの早苗さんのマンスリーキルトも少しやり始めてしまって、そうしたらやっぱりこっちが楽しくて♪
当分はこの二つを行ったり来たりだわ(*^▽^*)

| Quilt | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
とても綺麗ですね。
私も挑戦してみたいです。
空の訓練が落ち着いたら、挑戦
してみようかしら?

| やまみ | 2010/01/19 06:57 | URL |

サンプラー、布合わせがとても素敵です。
楽しんで製作して下さいね。
経過、完成が楽しみです♪

| ゆう | 2010/01/19 08:20 | URL |

やまみさま

こんばんは
ありがとうございます(^.^)/
挑戦!やまみさんもお裁縫がお得意なので
始められたらすぐに上手に作られるでしょうね!
最近はキルトばかりに夢中になっています。


| kei | 2010/01/19 21:59 | URL |

ゆうさま

こんばんは
このパターンが全てつながった時の全体像が
まだピンとこないので、どうなるか心配なのですが。。。
最近はキルトが楽しくてステッチは停滞しています。
ブログの名前も変更した方が良いのでは?って感じですよねv-356
なんだか、やり始めると熱しやすいようで。
ステッチとは又違った面白さがあり、当分はキルト熱となりそうです。
ゆうさんのステッチも毎日拝見してます(*^ー゜)v

| kei | 2010/01/19 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/299-3eb34aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

