PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうの早苗のマンスリーキルト「ヘクサゴンの花」

画像 227

ようやくこちらに着手、ただ今ペーパーライナーを使ってヘクサゴンを生産しております。
この作業は好きなのですが、次に2枚を巻きかがる作業は苦手。
アップリケも今まで1度しかやったことがないので、この先不安が山積み。。。

もう既に次のテーマである「つるばら」も注文し手元に届いておりますが、次号キルトジャパンメールショッピングでは材料セットを掲載しない場合があるとのこと。
やはり人気があるようで限定数を直ぐに越えてしまうのですね。
2月4日が次号の発売日、注文しそびれないように要注意だわ。
スポンサーサイト

| Quilt | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね!

keiさん こんばんは。
私のブログに来てくださってありがとうございます
私も早速寄せていただきました。

うっとりするくらい素敵なクロスステッチ!
単色だとシックに大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

キルトの方もバラ柄系に落ち着いたカラー系にと
出来るんですね!すご~い!
私はバラ柄系(しかもピンク)しか出来ません・・・
ある意味それが悩みでも有りますけど(^^;)

私も2月からまた教室が始まります
更新も増えるかと思いますので
どうぞよろしくお願いしますね♪

| 雪うさぎ★ | 2010/01/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

雪うさぎさま

ご訪問ありがとうございます。
本科の課題のタペはパターンのバックになる木地は先生が指定の白い布と決まっていました。
色んな木地を使い色の組み合わせを勉強する、とのことでしたので、この色合いになりました。
雪うさぎさんのように自分のカラーを出せる作品作りが出来るようになるのが目標です(*^ー゜)
今はあれもこれも作りたい願望が多くてまとまりがありません。。
雪うさぎさんの今後の作品を楽しみにしています♪


| kei | 2010/01/23 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/300-9f8d3f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

