PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春季支部予選

長らく更新をさぼっており、広告が張られてしまっているのも無視していました(*≧∇≦)


GW中どこかへ出かけることもなく、いつもの通り球場へ。
渋滞を覚悟しておりましたが、所々の渋滞はあったものの思ったよりもスイスイと流れていて助かりました。

先月の24日から始まった支部予選、3日の決勝で見事に優勝し、第1代表として県大会出場を決めました! (v^ー゚)

画像 156


ただ、5回戦中、2安打という情けない試合もあり今後の課題もありです"(>0<)"


今大会、2年生ピッチャーの頑張りが際立っていました。
県大会に向け3年生も負けてはていられません。
画像 145


優勝旗をもらうキャプテン
画像 174

次の県大会に向け頑張ろう!!\(^0^)/
画像 165


8日はこちらに遠征で来るので、地元選手くんとの対戦が楽しみです。

| 高校野球 | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで良かったです。
ずっと更新がなかったので、
気になってました。

| やまみ | 2010/05/06 19:21 | URL |

お久しぶりです。
はい、心配をおかけしましたが元気です(^^;;)
更新を長い間さぼってしまいました。
気にかけて頂き嬉しいです♪

空ちゃんもお元気そうですね。
ナイスは最近太り気味なのでアップするのに躊躇しています(;^_^A









| やまみさま | 2010/05/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

しばらく更新されていなかったので
私も少々・・・心配しました。

今年も強いですね。
高校野球もあと2~3ケ月・・・
甲子園で再会できたら最高ですね。

お互い応援頑張りましょう~W

| シュークリームママ | 2010/05/13 16:55 | URL |

こんばんは
ご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけしました。

決勝戦は1点差でしたからヒヤヒヤでした。
もうすでにカウントダウン、そして千羽鶴作りも。。。。
一日でも多く、野球を見ていたいですね!

そう♪甲子園で又お会いすることを楽しみにしています。

今日は県大会の開会式で明日は一回戦目の試合になります。

お互いに応援の日々になりますね!





| シュークリームママさん | 2010/05/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました^^;
また、この季節がやって来ましたね
今年もきっとTVにクギ付けになっちゃうんでしょうね(笑)
今から楽しみです^^

| -kattu- | 2010/05/19 09:25 | URL |

ご無沙汰しております
4月から新しい?事を始めて、ブログの更新をさぼっております(^^;)
コメントを頂き嬉しいです、返事が遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです!
野球の季節となりました♪
泣いても笑っても最後です。
私も出来る限りで追っかけ頑張ります。

ゆっくりと遊びに行きます(*^-^)

| -kattu-さん | 2010/05/21 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/314-6011b403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

