PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県大会

県大会、見事!に決勝進出です\(^0^)/
予定であった昨日の試合が雨で順延になり決勝戦は木曜日になりました。
出来れば良いコンディションで試合を行いたい。
天気予報では大丈夫でしょう♪

平日でもあるので応援、観客も休日に比べたら少なくなってしまうのかしら?
仕事がある方も多い(ほとんどの人が、そうですが)ので、天気に左右され予定を立てるのも大変です。


準決勝、相手チームは小学校の学童野球で一緒だった後輩のチームが対戦相手でした。

息子が野球部に入り、いつかこういう日が来ればいいな♪と思っていました。
それが実現したのです。
その後輩は小学校を卒業と同時にお父さんの故郷に引越しをしたので小学校以来の再会。
息子よりも大きくなっていてびっくりしました!!羨ましい~
2年生でスタメン入りしているのですから、頑張っているんですね(o^-^o)

息子チームが大勝した結果となりましたが、同じ木曜日に3位決定戦があるので、是非勝ってもらいたいと願っています。

いよいよ決勝戦!応援がんばろ~ \(^0^)/

スポンサーサイト

| 高校野球 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとうございます。
私にとって早くも願いが叶った決勝戦でしたW
当日は山形から仙台に入りましたが
岩手まで応援に行くことは出来ず
両チームを見守っていました。
うちの次男はスタンドで元気に応援しています・・・
すっかり仙台の子になってしまいました。
夏は両チームにプラス長男の学校も甲子園に行けたら
ホント最高です。
頑張りましょう~

| シュークリームママ | 2010/06/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

シュークリームママさん

ありがとうございます!!
そして返事が遅くなり申し訳ありません。

前日の試合も観戦して次男君チームを応援していました♪
そして迎えた決勝戦でした。
応援席にシューママさんの姿をお見かけすることは出来ませんでしたので残念でした。
丁度、次男君や他の子が応援する目の前を通り過ぎる場面があり、凄く恥ずかしかった・・・
すっかり仙台の子になって、良いですよ~♪

もう本番までカウントダウンですね。
長男くん、次男君、両チームが甲子園、その日を願って。

熱い夏になりますように!!ですね!!

| kei | 2010/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/316-da6e9b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

