PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開しようと思います♪

半年以上放置していたブログ。。。
三男の高校野球は念願であった甲子園で幕を閉じることが出来た。
しかしながら、『燃え尽き症候群』?とも言えるこれから何を楽しみにしていけばよいのかと・・・
はっきり言って何も手につかなかった。
それに次の進路が就職と最初から決めていたので、尚更寂しい気持ちになってしまいました。
甲子園が終わっても国体、引退試合などがあり、まだまだ野球をやる姿は見れましたが。

熱い夏、最後の夏はこうして終わり、私もすべてが終わってしまったかの様な、まるで抜け殻?
な感じではありますが、甲子園と言う所は特別な場所でした。
行った者にしかわからない特別な場所が甲子園なんだと。

このブログをこうして書いている今も、色んな事や色んな気持ちがよみがえり、文章にまとめるのが大変だなと思います。
書きたいことは色々ありますが、一言でまとめるなら・・・息子の選択は間違っていなかった。
これに尽きるかな?
野球に出会ってから今まで息子の野球を通して勉強をさせてもらったのも確かだし、何よりも沢山の夢を見させてもらいました。

今後はどんな形で又野球を再開するかはわかりませんが、その時が来たら、又違う楽しみがあるかも知れませんね。



更新が途絶えていたのは息子の野球で燃え尽きただけの理由ではなく、生活そのものにも変化がありました。
その内容については公表するまでもありませんが、せっかくのブログ、削除してしまおうか悩んだ末に又再開することに決めました。

以前のようなゆとりは無く、趣味であったクロスステッチに費やす時間は無いので、このブログのタイトルは適切ではないのでもしかするとこれは変更しなくてはいけないかしら?とも思いますが。


こうして再開する気持ちになった一番の理由はまた次にして、とにかく再スタートです。




スポンサーサイト

| くらし | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再開されましたね。
今年もよろしくお願い致します。
三男君
本当にお疲れ様でした!

| シュークリームママ | 2011/01/14 11:23 | URL |

シューママさん

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
浮き沈み!?が激しいもので!!
こちらこそ宜しくお願いいたします。

本日次男くん高校への合格が決まったと、Y君父から連絡を
今受けたところでした。
本人が望んだ高校へ行けることが何よりです。
確実に決まるまでは落ち着かないようで、親御さんも一安心のようでした。
こんな事もありで、今年も野球の応援に盛り上がりそうです!
もの凄く楽しみです!!

| kei | 2011/01/14 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/317-71c145e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

