PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「The Village Of Hawk Run Hollow 」が届いたけれど・・・

DSC_0008.jpg

他の方のブログを拝見していて刺したかった「The Village Of Hawk Run Hollow」今日届きました♪
糸をシルクで刺したかったので注文したお店に問い合わせましたら日本では取り扱っている所が無いとかで?ショックです。
海外のサイトを紹介されて見ましたが英語もチンプンカンプン、私みたいな初心者が海外で注文なんて・・・。

趣味で始めたクロスステッチですが知れば知るほど奥が深いんですね。
それにチャートや糸、リネンに額と全て完成したひとつのお値段は!!!
凄い金額になっていますよね。
私みたいな一般庶民にセレブなクロスステッチは無理な趣味だったんだと落ち込んでいます。

みなさんの作品を眺めてはため息ばかりです。
スポンサーサイト

| クロスステッチ | 19:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/42-3cd46348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

