PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cooking

画像 009
今日の夕飯「豚の角煮」をコトコト。あとは卵を投入したら完成。

半年間の研修で週末に帰って来る長男のリクエストです。
長男は日ごろ乏しい食生活になったので開口一番「○○が食べたい!」とリクエストがあるのでかえってその方が私は楽ですが。
でも1週間分の洗濯物の山に次の食料の買出しに、その荷物を詰め込んだりと・・・・。
毎週は帰って来なくても良いのでは?と言うのですが家でやりたいことが一杯あるらしく毎週きちんと帰っては忙しそうにしてる長男です。
とは言うものの、やはりたくさん食べてくれる人がいるってことは作り甲斐がありますよね♪

で、この塊りは娘の2週間分のささみのストックです。
大体これに野菜をボイルしたりしてフードに混ぜてあげています。
画像 017

夕飯の準備は完了☆

バタバタとしてましたがこれでステッチタイムに突入です♪~ランラン~♪


| くらし | 16:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/47-a0edbb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

