PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスステッチとの出会い

6352222.jpg

今まで3人の子供を育ててきましたが、3男が高校へ行き寮生活に入りあとの2人も社会人になりそれぞれに自分の道を歩んでいくようになりました。

子供はサッカー、野球とそれぞれにスポーツをやってきたので試合があれば追っかけに夢中になった忙しい日々・・・。

そんな忙しい日々も一段落し「何か自分も趣味を持ちたい」と思い、何気なくネットをふらふらしていて目に飛び込んできたクロスステッチ。
それからはみなさんが開設しているブログに釘付けになり、自分でクロスステッチをやり始めたのが今年の冬でした。

そして知れば知るほどクロスステッチの奥の深さに驚かされ、もっともっと色んなことを知りたいと思うようになりました。

みなさんのブログのコメントには親切、丁寧な情報交換などがあり同じ趣味を持つ方たちを羨ましく思っていましたし、私もいつかみなさんのブログにお邪魔しお仲間に入れていただきたいとも思うようになり、こうして私もブログを開設いたしました。

まだまだ私は作品をみなさんにお見せするほどではありませんが、同じ趣味を持つ方々と素敵な時間を共有できたら嬉しいです。

何も分からない私を手取り足取り親切に教えていただいたメルモさま、次回の作品の参考にさせていただいたねこぽけさま、本当に感謝しております。

・:*:・・:*:・゚・*:.。..。.:*・ これからもどうぞ宜しくお願いいたします ・*:.。..。.:*・゚・:*:・・:*:・

スポンサーサイト

| クロスステッチ | 14:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/50-ed5fb662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

