PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3校交流試合

~ 画像 114
~ 画像 115

先発を任され完投することが出来ました♪
最初は点数も入らず「いつ打たれてしまうか!?」なんて思ってしまったり、でも後半に点数が入り終わってみれば6回コールド勝ちでした。

サイドスローに変更してから初めて見るフォームは、まあまあでしたが、変化球をもっと磨かないとダメかな~(--、)
特に初球変化球から入る球は甘いので、あれでは打たれてしまう。
課題は尽きません。
今回で公式戦は終わり、今月はあと少しの練習試合の予定。

寮に戻る時に外で食事がしたいと連絡があり焼肉を食べながら、今日は色いろな話しが出来たので収穫、大でした。おかげで家に着いたのは12時過ぎ、早く帰る予定でいたのに。
(寮の今夜のメニューはステーキみたいで豪華だったと少し悔いていた息子)

今、関東大会で同じシニアだった選手くんが頑張っています。今日も勝ったとの報告で明日もきっと勝つと思っています!!
選抜に行けると信じて応援してるよ!!


こんなに真っ赤に紅葉していて綺麗でした*^ヮ^)

画像 118


スポンサーサイト

| 高校野球 | 16:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/58-ed91e395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

