PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coffin Buzz

画像 148
Coffin Buzz(free chart)
Plum Street Samplers

シンプルなものがいいかなぁ、と思いこちらに取り組んでいます。
Lakesideリネンは柔らかく、刺し心地が良いですね、シルクの糸は丁寧に使ってあげないといけませんが。
指先が荒れていたりすると糸が引っかかったりと悪戦苦闘をしています(:‐。‐)

今までのDMC糸に比べてやはり上品だし、色もむらになっているので一色刺、これだけで雰囲気が感じられ気に入ってます。
やっとミクロの40ctにも目が慣れてきました。
40ctを刺していると今までの布目がやたら大きく感じなんだか変です。
この繊細な組み合わせ癖になりそうな予感・・・(=^_^=)

でN子は「何してるの~?」
~ 画像 141

と2階から私の様子を窺って・・・・

「な~んだ、又チクチクね(--、)」

で、仕方なく( _ _ )..........o
~ 画像 140

| クロスステッチ | 18:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/61-d3c47804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

