PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文していた糸到着

画像 160

本日無事に到着しました♪
私はもっと遅くなるのかと、思っていたより早く届きました。
糸の他に小さなチャートと針が一緒に入っていました。

DMCの糸と比べて暗めになるようですが、実際どんな感じで違うのかこの目で確かめたいです。
糸のお値段が全然違いますからね。
ダンナは「たったのこれだけで?この値段!!」
男性には価値が分からないでしょうね(* ̄0 ̄)

価値・・・私もまだ分からないかもしれません。
作品が完成したら分かるのでしょうか・・・?


| クロスステッチ | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

FC2のトップから来ました。

糸の値段ってまとまると結構しますよね。
DMCだって1束は安いけど全色となると・・・。

一日家にいて地味~な趣味だと思われているけど
チャート・布・糸・額と揃えると立派なお値段します。

次の作品も楽しみにしていますv-343

| ミサ | 2008/11/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

Needlepointで刺されるのですね。糸が到着する瞬間は本当にドキドキワクワクしますよね。
シルク糸は1本取りだと、かせの時に見る色より淡い(薄い?)表情が繊細で素敵です。
素敵な作品を楽しみにしています。
また伺います♪

| もも♪ | 2008/11/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ももさん
ご訪問ありがとうございます♪
繊細、そうですね、クロスステッチも知れば知るほど奥が深いですね。
目を大分酷使してます、歳には勝てません。
少しずつですが頑張ってトライしていきたいと思います。

| kei | 2008/11/14 13:26 | URL |

はじめまして

ミサさん
ご訪問ありがとうございます。
お金に糸目を付けずに自分の趣味につぎ込めたら幸せ♪
まだまだお金のかかる高校生もいますし・・・。
少しずつです。
ミサさんの所へジャンプしたのですが私のパソコンがいけないのでしょうか??見れませんでした。
又遊びにいかせてもらいます。

| kei | 2008/11/14 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/63-8204037e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

