PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coffin Buzz

画像 182
今日はここまで。
ローマ字はすぐに間違いが分かってと言ったとおり、やり直し箇所が・・・(*≧д≦)
いかに間違えなく進めるかが重要!?糸を解くロスタイムは勿体無い時間ですね。
最後に一周してつなげる所なんかがある場合はうまくぴったり繋がるか最後まで不安です。
もっと慎重にやらないとダメですね。

明日は息子の所へ行くついでで冬物の支度をしてもらいたいとSOSがあったので今から買い物に行ったりするので今日はここまでかな?
3年生の引退試合とトン汁を作ったりする行事がありお手伝いに行きます。
あまり寒くなりませんように(゚ー^*)

画像 170
花壇に植えてあるラベンダーを摘んでテーブルの上に(^ヮ^)
香りは確かにリラックスしてステッチもサクサク?かな?
でも食事の時は香りが強すぎるような気がします・・・。




| クロスステッチ | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/64-7154bc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

