PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年生引退試合

画像 188

3年生対2年生の試合
気温は寒くなく丁度良かったのですがあいにくの雨。
途中強くなったりもしましたが中止することもなく2試合無事に終了できました。
さすが3年生が2試合とも圧勝でした。真剣勝負の中和気藹々とゲームが進行されていき、思い出に残る試合となりました。

~ 画像 183
真剣な表情で試合を見ていた息子でした。

荷物を置きに寮に寄り、恐る恐る部屋に入ると(:‐。‐)・・・まあまあの散らかり方ではありましたが、今日は早く帰りたかったので大きなゴミだけ持ち帰ることに。
寮に行くとあれもこれもと手を出したくなり本当は見ない方が良いのかもしれません。

スポンサーサイト

| 高校野球 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/65-436fd4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

