PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coffin Buzz完成

画像 199
Coffin Buzz(free chart)
Plum Street Samplers
40ct Lakeside Linens
Gloriana Silk:Cranberry

同じ所を何回やっても間違えたりもしましたが完成しました。
初めてシルクの糸を使ってのステッチ、今までとは違う感触を味わうことができました。
指先にひっかかったりもして思うように進まなかったりもしました。
画像ではうまく撮れていませんがアンティークな感じに仕上がりました。


スポンサーサイト

| 完成作品 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとうございます。
グラデーションがとってもきれいにでていて素敵ですね。
布の色とデザインと糸の色もベストマッチンv-218~~♪
アンティークな雰囲気が好きですv-10

| もも♪ | 2008/11/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

ももさん
お褒めいただきありがとうございます。
なんだか恐縮してしまいます。
シルクの糸はやはり良いですね。
次の作品もシルクなので頑張ってステッチしたいと思います。

| kei | 2008/11/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/66-b75e2e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

