PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow Block5

画像 204

ネットで見るステッチャーさん方の素敵な作品で前から刺してみたかったThe Village of Hawk Run Hollow を始めました。
Wichelt Linenは今まで刺したことがなかったリネンでパリパリとしていているのですね。。。。
(*´ー`) 布目は詰まっていないので分かりやすいですが私は柔らかい方が好きかも。
Needlepoint Inc.Silk は思っていたより扱い易いので良かった。
40ctで中々進みませんが憧れていたチャート、思う存分楽しくステッチしていきたいです♪
スポンサーサイト

| クロスステッチ | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

FC2のクロスステッチのタグからお邪魔しました。

LHNに「The Village of Hawk Run Hollow」と、私の旬が揃っているので、嬉しくてコメントさせていただきますね。
とっても素敵です。

Carriage House Samplings初挑戦なのかしら?
経過報告楽しみにさせて貰います。

| ☆クロスステッチ大好き☆ | 2008/11/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

頑張って♪

私も実は刺してる(ん、刺してた?)んです。
まだ2ブロックだけだけど、2年くらい前から暖めています。
どれも素敵なモチーフですよね。
完成する頃にはアンティークになってそうな気もするんですが、keiさんを見習って少しずつでも刺していこうかなぁ~って
思い始めました。

| もも♪ | 2008/11/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

☆クロスステッチ大好き☆ 様
ご訪問ありがとうございます。
LHNはどれも可愛いので好きです。
そうなんです、今回初挑戦なんですv-356
まだまだ先は長いですけど・・・。
私のつたないブログですが又お話できると嬉しいです。

| kei | 2008/11/21 13:09 | URL |

一緒に頑張りましょう!

もも様
私を見習うなんて恐縮ですv-356
次から次へとステッチしたいものがあって、でも進まないです。
ももさんのThe Village ~見てみたいです。

| kei | 2008/11/21 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/67-b4b1fe68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

