PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンオフ

20081208231650[1]

去年の今頃はジムでのトレーニングやランニングの日々でした。
寒い中でのランニング、私は自転車で付き合ったりしましたが往復14キロはホント辛かったです(≧∀≦)
付き合ったのは数回で、足を引っ張ってしまうので私は辞退しました。
ジムは筋肉マッチョになるためではなくて、正しいトレーニングのやり方を指導してもらうのが目的でした。
専属のトレーナーからは食事指導やメンタルなことなども指導され高校へ入ってからもとても役に立っているそうです。
勿論高校でもトレーナーが来てくださり色々な事を指導してもらいますが、今までジムに通っていたのですんなりと理解出来ているようです。


それと先日は野球部の忘年会で楽しい時間を過ごして来ました。
監督、コーチのお話は毎回感銘させられます。
こんな素晴らしい高校で野球ができる息子は幸せです。

翌日は練習を見にグランドへ、すると山にランニングに行ってるとのことで。
戻ってからは又違うルートのランニング・・・・
足腰が鍛えられて当然ですね!!
この時期野球はオフになってしまい私は気が抜けてしまいましたが、この冬に体力を付けて一回り大きく成長してもらいたいです。

スポンサーサイト

| 高校野球 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/76-950d2ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

