PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分さがし

0047-049.jpg

もうすぐクリスマスですね!
1年があっと言う間に過ぎていきます。
そして自分の歳も、すでに○○(-_-)

子育てに追い掛け回される時期は過ぎ、このままの自分というものをここで振り返ったりも。
そこで来年の目標!!
そんな大袈裟なことではないのですが、何か自分の世界を持ってみたい。
これは今までず~と思い続けていたことなのですが、かと言って何がやりたいのか、それに子供が小さい時はそんな余裕もありませんでしたし。

そんな事を考えていて、先日美容院へ行った時、そこで改めて自分の好きなことが見つかってしまったんですね~
私は元々美容師でした、遠い昔ですが(*≧д≦)
女性として生まれて来たからにはいくつになっても綺麗でいたいと思うのは誰でも一緒ですよね。
特にこの年代になると老いというものを実感させられたりもします。
美容院で過ごす時間は私にとっては至福なひと時。

話しが長くなってしまうので前置きはこのくらいで止めておきますが、ネイルスクールに明日から通うことにしました(=^_^=)
自分自身も綺麗でありたいと思うと同時に他の人にも喜んでもらえることが出来たら、どんなにか幸せでしょう。
美容院で施されるネイル、ちょっと色をのせただけで癒される自分がいます。

先のことはまだ曖昧ですが、とにかく行動に移すことから初めてみようと思いました。
人生80年、同じ人生、可能な限りやりたいことをやって生きていきたいですね。

スポンサーサイト

| くらし | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/80-83fbcf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

