PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポインセチア

今日もいい天気ですね!
ネイルスクールは用事が出来てしまい来週に変更しました、残念。


我が家のお隣さんはお花屋さんで先日お土産を渡しに伺ったら旦那様から
「これ、持っていって!」
とポインセチアをいただきました♪
私は花を育てるのが苦手なので遠慮すると(*´ー`)「季節ものだから~」と反強制的に持たされました。
カーテン越しの日当たりのいい場所に置き頑張って育てます(^-^)
ポインセチアがお部屋にあるだけでクリスマスムードになりgoodです!

画像 310

N子は「クンクン」と新入りの匂いをかいでいました。

スポンサーサイト

| 植物 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。

| 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 | 2008/12/12 14:19 | URL |

中里さん
コメントありがとうございます。
そちらにも遊びにいかせてもらいますね。

| kei | 2008/12/12 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/81-4b389541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

