PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow Block7

画像 370

Block7 に突入しました。
けど腰痛がひどくて椅子に座っているのが辛くてノロノロです(:‐。‐)......
最近どうも腰の具合が悪く「あ~痛くなるな」と思ったら無理はしないでいるのですが、腰が痛いと力が入らず何をするのにも大変ですよね。
長男が帰って来ていたのでお願いばかりしていました、洗濯物をバルコニーに運んでもらったり、薪を切ってもらったりと・・・大変重宝しました(o^-^o)
こうしてみると毎日の家事で腰を駆使すること多いですね。主婦もしっかり働いてま~す。
今夜、いつもの様に長男は寮に帰ったので明日が心細いです。
年末は何かと忙しいし、お正月は親戚一同が集まるし、一番の楽しみである野球小僧が帰って来るし・・・・こんな調子ではつまらない年末になりそうなので病院に行ってこようかと思っていますが。
行く気になると嘘のように治ってしまうので毎回診てもらわずにいるのですが。

タイトルとは関係の無い記事になってしまいましたが、みなさんも忙しい年末ですが頑張りましょう!!




スポンサーサイト

| クロスステッチ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/86-5f6920ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

