PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

あけましておめでとうございます
~ DSC_0041

お正月は姉、妹夫婦、母が来て賑やかな毎日でした。
~ DSC_0065
前日から妹夫婦が泊まりにきて一緒におせちを作ったので楽しみにしていた紅白は合間に見たりと・・・少し慌しくなりました。
おせちは全て手作りしたのですが子供たちには不評(:‐。‐)これには妹もがっかりで。
あれだけ時間をかけて作ったのにと嘆いていました。
若者はお肉に箸が集中していたのでした。
~ DSC_0064
↑↑姉にはまだこんなに小さい子がいて小さいだけで人気者☆
最近、学童野球に入ったということで私にとっても楽しみが一つ増えました。
食事の後に三男とキャッチボールをしたり先輩として色んなことを教えてあげたりしていました。

今年1年もどんな年になるのかな~
皆様にとってもハッピーな年になりますようお祈りいたします(*^_^*)


| くらし | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくです^^
N子@@;・・めっちゃ可愛いです
お正月にうちの奥さんの実家に行く時は
毎年12人(子含w)わんこ2匹
おかめインコ1羽・・
みんな集まるので、騒がしいお正月を
過ごしてますw

keiさんの所もこの1年幸せな1年になりますように^^/



| -kattu- | 2009/01/07 10:22 | URL |

kattuさん
家族総出ですね!
様子が分かりますe-446
おかめインコは小学生の頃欲しかったのですが当時はお値段が相当したんだと記憶しています。
今でもいいお値段ですが。
親に確かそれで飼うのを諦めさせられましたe-263

| kei | 2009/01/07 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/90-0719e1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

