PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寮へ帰る朝

野球小僧は去年の28日に新幹線で帰って来て5日の朝ふたたび寮へ帰って行きました。
この間中学時代の友達に会ったり、野球道具を新調するための買い物や、今までゆっくり話せなかった高校での出来事などをじっくり話したりと有意義な時間を過ごすことが出来ました。

その中でも一番に嬉しかったことは、今まで息子に教えてきたことが高校で役に立っていると言う事で「親に感謝している」との言葉を言われたことでした。
いくら日ごろから親が口をすっぱく言っていても子供自身が身を持って経験しなければ実感出来ないことがたくさんありますよね。
高校でいろんな状況のある中、過去親から言われたことの中から適切な対処法を見つけ状況判断をし順応できていることへの感謝の気持ちのようです。
親としても息子をここまで成長させていただいてる監督・コーチそしてまわりの方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

家に居る間は息子にたくさん食べさせて体重を5キロ増やして寮に帰すという計画でいたのですが、いくら食べても増えるのは直後だけで身になっていませんでした(:‐。‐)
体質もあるのでしょうが・・・
身長はまだまだ伸び盛り私の側に来ては「小さくなったね」と・・・・
「私に似て良かったね」と反撃してやりました(* ̄0 ̄)

益々寒さが厳しくなりますが体調を崩さず冬を乗り越へ、春にはまた一回り大きくなった姿を見せてもらいたいです!

~ 画像 013
記念に撮った1枚、顔はなんとなく分かってしまいますがお許し下さい。

スポンサーサイト

| 高校野球 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/93-e12b299e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

