PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ

画像 153

ステッチも中々進まないと言うのに、こちらに寄り道。
トップを仕上げ今はキルティングを無心にチクチクしております。
キルター131で刺し始めましたがかなり落ち着いた感じになったのでDualDuty#40に変更。
久しぶりの遣り甲斐のあるキルティングに、針が思うように動きませんでしたが。。。。
最近ようやく慣れてきたところです(*^^*)

| Quilt | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーパッチの大きめポーチ 完成♪

画像 119

あれから中袋、ファスナー、レースでおめかしして完成です。
天使のモアレがロマンティックで可愛い感じに仕上がりました。

| Quilt | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーパッチの大きめポーチ

お仕立てがここまで出来ました♪

画像 2212

底の布が固めな布なので、少し苦労した分しっかりとした出来です。
画像 2219

キルティングに使用したのは金の糸(右)生成りよりも豪華な感じで気に入りました。
それと最近お気に入りなのは、ピーシングの時に使っているPice、柔らかめでスイスイ針が進む感じが気に入ってます。
キルティング糸ですが今まではキルター特に131番が好きで使っていましたが、うさぎの絵のMCも中々良い感じで、これからも使ってみたくなった糸でした。
画像 2209

クロスステッチから脱線しています( ̄  ̄|||)

| Quilt | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーパッチの大きめポーチ

画像 2123

暫くぶりの登場♪
ピーシングを済ませて、トップが完成しましたので、後は落としキルトをして・・・・
久しぶりに持つ針が何度も指に刺さってしまい流血したり"(>0<)"
やっぱり不器用だと実感しました。
ここまで出来ましたが、お仕立てまでとっても不安です・・・

| Quilt | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Quaker の合間にパッチワーク♪

Quaker から、ちょっと寄り道。。。

画像 1746


フォーパッチの少し大きめなポーチ♪
化粧道具が入るサイズで製作中。。。。

パッチワークは20年ぶり!!
納戸に眠っていた布や道具などを引っぱり出すと「懐かしい~」と当時の事を思い出しました。
アメリカンカントリー・フレンチと手をつけずに放置されていた布。
ここで少し復活させてあげようと思い立ちました。

| Quilt | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

